延期となりましたMOFUMOFU Bagレッスンのご案内


広島でアーティフィシャルフラワー、グルーデコ®︎、ユリシスドンネサブ本部、リントンツィードバック、ボタニカルフラワーキャンドルの教室を主催しています、45f 北原陽子です。




今回の災害、日を増す事にどんどん被害が拡大されています。


私の家からほんの車で走ると3.40分で行ける場所で沢山の方が被害にあわれてる。



土日は何か情報をとテレビをつけっぱなしでおりましたが、地元広島のテレビでさえ情報不足!!


特集で報道しないの?!


何も出来ない私は何故かイライラ…。


子供たちはお昼またラーメン?
アイスがない…


いやいや、いまね、たくさんの人が食べ物が無かったり、水も飲めなかったりするんよ。


今日はシャワーも出来ない人もいるから、いつもよりシャワーは短めでね。


せめてそれくらい。



恵の雨…。


水は人にとって大切なもの。命。


だけどそんな水はこんなにも大きな爪あとを残していった。命を押し倒していった。



深く考えさせられます。



被害にあわれた方、これからも私が思う以上に大変だと思いますが、勇気を持って前を向いていく事ができたらと思います。


何も出来なくてすみません…。ただただ1日も早い復興を心よりお見舞い申し上げます。



さて、延期になりましたMOFU MOFU BAGは7月16日に変更になりました。




京都より素敵なまゆみ先生がお越し下さいます。









とってもキュートなバッグを作りませんか?


再度募集もしておりますのでお問い合わせ下さいね♡









45f はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に
アーティフィシャルフラワー,プリザーブドフラワーのアレンジメント
グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます